成人式

楽器と一緒に成人式の記念写真♪

蒸し暑い日が続きますねι(´Д`υ)💦

雨が降ったり晴れたりの繰り返しで変わりやすいお天気

SeijoSmileStudioの中はとっても涼しいのですが

ドアを開いて1歩出るとミストサウナのようで

本当にびっくりしました(゚д゚)!

熱中症などにも気を付けないとですね・・・!

 

今日は音楽の勉強をされている

さわやかな成人さんをご紹介します!

 

 

ななななーんと!

相棒のトロンボーンを持ってきてくださりました〜(о´∀`о)

すごーい

トロンボーンってこんなに大きいんですね~❢

 

吹く姿がカッコイイです!!!

憧れちゃいます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

スマイルスタジオでは楽器やペットのわんちゃんも

持ち込めるサイズのもの、小型のペットちゃんであれば

一緒に撮影することが可能なのです

これから撮影の方も是非ご相談くださいね!

 

 

 

このショット素敵すぎます…(*´▽`*)

お嬢様は新しいオーダーレンタルのお着物を着て下さりました

オーダーレンタルはお嬢様にぴったりのサイズで仕立てられ

1番に着られるレンタルシステムです♪

スッキリとした白地にさわやかなグリーンの色合いが

お嬢様の可愛らしく知的な雰囲気に

ぴったりでした💛

 

 

成人式はこちら