成人式

お母様の振袖で🎵ご持参振袖撮影!

 

お持ち込みの振袖で撮影いたしました♪

オシドリの柄とすっきりとした色合い。

とーっても上品ですね💕

成人式当日の髪型より

今日の撮影の髪型が気に入ったと言っていただけて

私たちもうれしかったです(*^-^*)

 

お嬢様の落ち着いた雰囲気に合っていて、すごくお洒落です😘

お顔が小さくてうらやましかったです!!

 

 

「私が成人式の時に着た着物、娘に着させられるのかしら?」

「今の着物と雰囲気が違うからレンタルのが良いのかな…」

「小物だけ新しいものに変えてみたい」

「振袖は持っているけど、しまったままで、どうしたらいいかわからない」

など

お持ちの振袖の疑問や相談にはお電話でもお答えできます!

是非ご連絡くださいませ🌟

 

ご持参振袖撮影プランはこちら