5歳

かっこいい☆彡七五三、5歳くんの写真撮影

 

暖かくなったり、寒くなったり、

今年の冬は忙しいですね(笑)

私たちも気を付けていますが

ブログを見て下さっている皆様も風邪などにお気をつけくださいね!!

 

今日は先日お越しいただいたかっこいい男の子をご紹介です♪

 

 

 

 

ポーズを取るのが本当に上手で、表情もばっちり決まっています!

 

刀を構える姿をみて、カメラマンと私たちアシスタントは思わず

「かっこいい!!」と叫んでしまいました(笑)

 

と思ったら

 

こんな自然な表情も見せてくれて、みんなを魅了してくれました☆

アルバムが仕上がるまでもう少々お待ちくださいませ(^^)/

 

成城スマイルスタジオ七五三のページはこちら