5歳

ご持参お衣装で5歳様の記念撮影📷✨

 

10月に入りました~❕❕❕

今年はなんだか「秋」らしいですね🥰

嬉しい・・・✨

過ごしやすい陽気を堪能しましょう💕

 

先日、ご持参のお衣装で撮影を行った5才様をご紹介(*´ω`*)

じゃじゃーん!

青の羽織がとっても素敵ですね✨

ばっちりお似合いです👍👍👍

ポーズも上手ですね😊

大きな薙刀を持っての撮影もばっちり決まりました!

勇ましく、かっこいいですね✨

そして、弟さんとも2ショットも😊😊

弟さんもご持参のお衣装でパシャリ📷✨

紅葉に囲まれ、撮影をしました~🍂

楽しんでいただけましたでしょうか?😄

 

こちらの方がご利用下さったプランは

「スタジオ撮影オンリープラン」になりまして

撮影のみのプランとなっております✨

写真だけ撮ろうかなー・・・と思っている方にピッタリなプランですよ❕❕

撮影はまだまだ行っておりますので

気になる方は是非、こちらか詳細をご覧くださいませ💕

 

また、感染症対策しっかり行っております(`・ω・´)ゞ