成人式

ご持参の振袖でも撮影を✨

 

ついに、梅雨入りしました~!!☔

雨だな~とちょっと憂鬱な気分になりそうですが

せっかくですので、梅雨を楽しんで過ごせたらと思っております💛

皆さんはどのようにお過ごしになられますか❓❓😊

 

先日、成人式の振袖の前撮りにお越しいただいた

お嬢様はこちらのお嬢様✨

 

 

 

ご持参の振袖も撮影させていただきました📷✨

とても素敵です・・・❕❕

お母様のお着物、思い出の詰まったお着物ですね( ˘ω˘ )

 

 

 

着ていただける機会があると、お着物にとっても嬉しいですよね💘

お母様のお着物、とってもお似合いでした❕❕

そして成人式当日に着られるお着物はこちら👀✨

 

がらっと変わって薄黄色の大柄たっぷりのお着物👘

こちらのお着物もとってもお似合いでした💖

お母様のお着物での撮影、成人式当日着られるお着物での撮影

2着撮り、楽しんでいただけましたでしょうか❓❓

お写真仕上がりまでもう少々お待ちくださいませ~♪

 

成人式お衣装についてはこちら