卒業式

ご持参の着物で卒業式✨

 

この前、成人式の振袖を選びに来て下さった高校3年生のお嬢様

まだ高校生さん❕👀

ですが、全身コーディネートが決まって

「2年後のことが楽しみになった💖」

と言って頂けてとっても嬉しかったです😍

今日が卒業式みたいです✨

最後の高校生活楽しんで下さいねー❕❕

 

本日ご紹介する方はこちらの小学生のお嬢様♬

 

すらっと高い身長のお嬢様です👀

スタッフの身長を超えておられました。。。

羨ましい~(*´ω`*)

そして、こちらのお着物はお母様の振袖を着用です😍

 

うすピンクで上品なお着物でした✨

帯を合わせてだけじゃなく、袴と合わせられるのもお着物の魅力ですね!

当店のインスタ映え場所でも撮らせて頂きました👍

お母様のお着物を着て、こうやって形に残すと本当に思い出になりますし

想いが繋がっているような気がして

そういうところがとても好きです😻

お嬢さまもお母様の想いを乗せて

卒業式、楽しんで下さいね✨