5歳

ご持参衣装の5歳様👘✨

 

実は先日、早くも!!

Seijo Smile Studio・貸衣装のこそでやの忘年会がありました🥂✨😆

スタッフ同士みんな仲が良いので

おしゃべりも沢山出来て❤️美味しいものを食べて❤️

楽しかったです~❤️❤️

元気もチャージされたので

年末までみんなで力を合わせて頑張りますー‼️

 

本日も素敵な男の子をご紹介です👍

じゃじゃーん‼️かっこいい‼️‼️‼️

ご持参衣装で撮影だけにお越しいただきました👘✨

お母様がお着付けもされておられました😊

薙刀スタイル、カッコよくきまってますね‼️

元気で笑顔も素敵で癒されました🥰

そして、お色直し・・・

なんと空手着にお着替えをしてパシャリ‼️📸」(゚д゚)!

こちらも凄くかっこいい・・・‼️

このパンチを受けたら立ち上がれなそうです。。。

気迫があり、素敵なお写真を撮らせていただきました🥰

お写真がもうそろそろ仕上がって参りますので

楽しみにお待ちくださいませ‼️

 

他の753の記事はこちらへ