5歳

にっこり七五三撮影😍

七五三の撮影・おでかけでにぎわっております🎵

今年は10月中にお参りされる方も多いです(*^-^*)

 

皆さん楽しい七五三になりますように!

 

こそでや・成城スマイルスタジオは

お着物選び・着付・撮影・などなど・・・

皆様の七五三をサポートさせていただきます😘❣

とっておきスマイル!可愛いです💕

 

なんの話をしていたのでしょうか(*´з`)?

 

弟君とナチュラルにぱしゃり!

イケメン2人がそろって素敵です💖

 

そして刀はかっこよく!

可愛い写真もかっこいい写真もたくさん撮れました👏✨

 

楽しいお写真撮影ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ💘

ポーズとても上手でした!

 

七五三はこちら

感染症対策はこちら