成人式

アクセントカラーで格好良く✨振袖撮影

おはようございます!

 

 

桜も咲き始めて、もうすっかり春ですね♪

 

学生さんはそろそろ春休みに入る頃でしょうか……

 

ぜひ、楽しい春休みを過ごしてくださいね♪

 

 

今日は持ち込みの振袖で撮影されたお嬢様です。

 

 

 

ぱっちり二重が素敵な美人さん♪

 

艶のある黒髪と白地のお着物がとってもよく似合います💗

 

コーディネートは、

オレンジでまとめた着物と帯に

キリッと大人な紫の小物をプラス!

 

アクセントになってお洒落です😊

 

 

 

髪飾りはふんわり大きめで華やかに♪

 

指先までバッチリ決まってますね☆

 

素敵なお写真撮らせていただきました!

ありがとうございました💛

 

 

 

お誂えのお着物で!お母様の思い出の振袖で!

お持ちの振袖での撮影も大歓迎!!

振袖の撮影プランはこちら!