5歳

イケメン5才君とご家族写真🎵

こんにちは!

七五三の衣装選びや撮影は10月も土日が大変人気です!

 

平日もOKな方は平日がオススメですよ~!

平日撮影ですと割引キャンペーンも行っております(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

 

 

今日はかっこよすぎな5歳くんの紹介です~!

 

めっちゃイケメンですね👏❕❕

整ったお顔立ちが綺麗な5歳くんでした✨

ご家族みんなでも、お写真を撮りましたよ~😍

弟君も頑張って着物を着てくれました(*´▽`*)!

 

ご持参品の着物もありましたので、

そちらでも撮影しましたよ😄

漢らしく!刀!

かっこいい~!!

 

刀を抜く姿もモデルさんみたいにかっこよく決められました!

最後はおじいちゃんおばあちゃんも入っていただいて

皆でお写真(*´▽`*)💕

思い出に残りますね❢

ありがとうございました~🌟🌟

 

 

七五三はこちら

家族写真はこちら

 

感染症対策しております♪