その他

ディスプレイが変わりました✨

おはようございます!

 

 

いつの間にやら5月ももう半ば!

 

だんだんと日差しも強くなって、

夏の兆しが見え始めましたね👒

 

 

私は先日、

さっそくサンダルデビュー👡をしてしまいました(笑)

 

ちょっと気が早いようにも感じますが、

夏を先取りしているみたいでワクワクします😊

 

 

これからどんどん暑くなっていきますが、

熱中症に気をつけて、

今日も頑張っていきましょう♪

 

 

今日は、

こそでやのディスプレイの入れ替えをしました!

 

 

なんということでしょう!

 

昨日まで新作振袖の飾られていたディスプレイには、

七五三と振袖の人形たち……!

 

これからは毎週お着替えすることになる人形たち。

七五三が終わるまでは大忙しです((笑))

 

 

近くにいらした際には、

人形たちの晴れ姿をぜひ、ご覧になってくださいね♪