7歳

ピンクのお着物で可愛らしく💕7歳の記念撮影📷✨

 

1月もあっという間に後半になりましたね❕❕🐄

今シーズンは本当に寒いです・・・⛄⛄

皆さんも暖かく過ごされてますでしょうか?

体に気をつけてお過ごしくださいね~(*^_^*)

 

では、さっそく、本日も素敵なお嬢さまをご紹介です✨

 

薄ピンクでお上品に着こなして頂きました💕

更に赤い帯で可愛らしさ満点に😍😍

笑顔も可愛くてとっても素敵です✨

 

後ろ姿もばっちり✨

ポーズをとるのが本当にお上手でした💕😲

七五三といえば!赤い毛氈を使っての傘ショット🌼

毬やうさちゃんも一緒に和小物ショットでも撮らせていただきました📷✨

もう、すっかりお姉さんで

お話をしながら楽しく撮影をさせていただきました💕

入学式の記念撮影にも撮影にお越しいただき今回は七五三でもご来店していただき

とっても嬉しかったです🥰💕

また、何かの記念には是非お越しくださいませ~!!

 

他の7歳様の記事はこちらから✨

また、感染症対策✋行っております(`・ω・´)ゞこちらからどうぞ!