成人式

ピンクの振袖でガーリーに上品に🌼

 

 

皆さん、こんにちは!

オリンピックの抽選の結果が発表されましたね🏁

中々チケットが当たらない・・・とテレビで見ていましたが

皆さんの周りには当選したかたいらっしゃいましたか❓❓😉

 

今回はピンクのお着物の成人様をご紹介です✨

 

 

ピンクがとってもお似合いで素敵でした✨

髪飾りもお持ちいただいた、素敵な髪飾りです😍

 

 

 

 

目がくっきり二重で大きくてとてもお綺麗なお嬢様🌸

ガーリーで、上品なコーディネートがお嬢様にぴったりでした!

 

お写真の仕上がりまで少々お待ちくださいませ(^^)/

 

成人式の振袖内覧、こそでやにて行っております♪