5歳

七五三の内覧会始まってます~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今日や昨日が入学式や入社式の方など

多かったのではないでしょうか❓(*´ω`*)

新しいスタートで心機一転‼

皆様の新生活が素敵になりますよう

心から祈っております✨

 

さて💡タイトルにもあるように

お待たせいたしましたー!!

七五三のお衣装内覧会が4月1日よりスタートしております✌

今年七五三のお祝をされる皆様のご来店

おまちしておりま~す🥰

 

では、本日はとってもかっこいい5歳様をご紹介です👍

じゃじゃんっ!

 

笑顔がさわやかですね~✨

ポーズもばっちり決まっております(`・ω・´)ゞ

 

続いては刀を持ってキリリなショット📸✨

目力もあり、とってもかっこいいですね(n*´ω`*n)

最後は紅葉でさわやかに♪

笑顔も可愛くて・・・✨

どのポーズもさらりとこなしていただきました(*^-^*)

とってもお上手でしたよ~!!!

また何か撮影の際は遊びに来てくださいませ🌸

 

七五三のお衣装内覧会はこちらから詳細を見ていただけますっ

また、感染症対策についてはこちらから(`・ω・´)ゞ