5歳

七五三📷5歳様✨👏

 

2月と言えば

バレンタインですね❤️

皆さんはチョコを作ったり配ったりされますか?💗💗💗

毎年手作りチョコを作ってくれるスタッフがいるのですが

女子力髙いな~!と毎年感心して

見習わなければ!と毎年思っております(笑)

もらえるととっても嬉しいですよね❤️❤️

 

さて、本日はこちらの5歳様をご紹介!✨

 

笑顔が可愛らしく、素敵な5歳様🤗👍

ポーズもバッチリ決まっております!!✨

お兄様もお着物を着てパシャリ📸✨

男同士、かっこよく決まってますね!!👍

また、お着物を着られての撮影はやっぱり記念になりますし😁

華やかで素敵ですよね🥰

最後は家族撮影📸✨

どのお写真もとっても素敵でした❤️

一生に一度の七五三の撮影やお参りも楽しんでいただけたかな?✨

 

 

5歳様の記事はこちら