卒業式

仲良し3姉妹💕振袖と卒業袴の前撮り撮影😍

 

あっという間に7月も中旬に入りました🌞👀🌞

日に日に暑さも増してきますので

皆様、水分補給などしっかりして

夏を元気に乗り切りましょうね❢

 

本日は素敵なご家族の皆様をご紹介です~😍

まずは、来年成人のお嬢様から!

こちらのお嬢様はオーダーレンタルと言って

お仕立てする前の仮縫いをしている段階で選んでいただく物となっております✨

ですので、仕立て上がってお袖を通すのがこの日が最初❢

黒ですけど、華やかでとってもお似合いです💕

つづいて、卒業袴のお嬢様❢

緑のストライプにエンジ色の御袴でオシャレコーディネート✨

とっても素敵に着こなしていただきました😍

お持ちいただいた髪飾りもばっちりお似合いです💕

続いては、、、仲良し3姉妹の登場です(*´▽`*)

このショット、大好きです💕

皆様の仲の良さがとっても伝わってきます!ヾ(≧▽≦)ノ

そして、最後に皆様全員集合❢❢❢

とても暖かく、素敵な皆様💕

お写真の仕上がりを楽しみにお待ちくださいね😍

来年成人のお衣装内覧会、まだ間に合いますよ~Σ(・ω・ノ)ノ

詳細はこちらからご覧くださいませ💕

感染症対策はこちら(`・ω・´)ゞ