入園入学

入園入学の撮影👒

 

学校、幼稚園など今年の春に入学された皆様は

あっという間に3カ月経ちましたね😊

だんだん慣れてきましたでしょうか❔

その3か月の中には運動会だったりテストだったり・・・

色々な初めてがたくさんあったと思いますが

思い出をたくさん作ってくださいね💛

 

先日、お越しいただいた入園入学撮影にお越しいただいたお嬢さま❕

 

 

笑顔が素敵なお嬢さま✨

元気いっぱいで❕きっと学校でも楽しく過ごされているんだろうな~と思いました♪

たくさん、楽しんで下さいね❕❕

こちらのお嬢様、入園の記念の際にもお越しいただきました👧

その時のお写真がこちら😆

 

大きくなられましたね・・・・✨と感動してしまいました💛

節目節目にお写真を見返してみるのも楽しいですよね😍

 

今年、小学校に入学された女の子は七五三ですね✨

七五三の撮影も行っておりますので、是非、お越しくださいませー❣❣

 

七五三はこちら

撮影はいつで行っております👒入園入学の撮影はこちら