3歳

全身カワイイスタイルの3才ちゃーん❣

3才の七五三の着物スタイルって

なんだかとってもキュートじゃないですか??

子供の着物姿って小さくて、足袋の足とかも本当に可愛いですよね~🙆🎶

 

とくに3才ちゃんの着物スタイルは可愛すぎて

お父さんもおじいちゃんも、お母さんもおばあちゃんも、

みーんなメロメロになっちゃいますよ💛💘💕💗💜

 

 

ほらほら!可愛すぎやしませんか?💘💘

 

はにかんだ笑顔も最高です✨

髪の毛もくるんとおしゃれさん!!

 

3才ちゃんの着付は

みんな大好きアンパンマンのDVDを見ながら行います( ˘ω˘ )

いいこさんだとアンパンマンに夢中で見ている間に

10分かからず着られちゃうくらいなんですよ~🌟

 

もちろん、着物着るのが嫌になっちゃった子も、

人見知りでママから離れられない子も大丈夫なように

着付時間は長めにとってありますのでご安心ください(^^)/❕

 

七五三はこちら

感染症対策についてはこちら