卒業式

卒業式🌸記念撮影も行っております😊

 

本日は連休3日目🌞🌞

中々、外にでるのが難しくなっておりますが

せっかくなので、楽しんで💗素敵な休日をお過ごしくださいませ(^^)/

 

本日は卒業式の記念撮影をして下さったお客様をご紹介です✨

 

白地の着物と濃いグリーンのグラデーション×まりの刺繍が入ったコーディネート✨

袴の上の方に「帯飾り」も付けられて

より華やかな素敵なコーディネートですね😍😍

(最近始めた飾りなんです~!詳しくはご来店の際にスタッフにお声かけ下さいませ💛)

笑顔も素敵ですね~💗

お花が背景のショットはより華やかになりますね😍

振り返り美人ショットも✨

髪飾りや髪型もしっかり綺麗に見えるショットとなっております👍

 

今年、卒業式だった方は式に出席できなかった方もいらっしゃるかと思います

後撮りも対応しておりますので

もしよろしければご連絡下さいませ😍

卒業式のお写真プランはこちらから!