卒業式

卒業袴の前撮り撮影🍁

 

9月も後半になってきましたね🍂🍠🌰

中々秋が来ないですが…そうこうしてる間にHELLOWEENがやってきそうですね👻💀🎃

スタジオは毎年飾り付けをしているので

ディスプレイが変わったらまたブログでご報告させていただきます✨(笑)

 

先日!ラベンダー色のお着物と御袴の組み合わせのお衣装を着られたお嬢様が

撮影に来てくださりました💕

 

 

 

着物と袴の柄の配置具合がちょうどよいコーディーネートですね✨

バックはご持参の物をお持ちいただきました👜

レンタルとご持参の物を組み合わせられるのでそこもまた楽しみが広がりますね🥰

 

髪飾りも差し色になって素敵ですね😘

そしてなにより、お嬢様の笑顔がとっても素敵❣️❣️❣️❣️

癒されますね~😻

 

前撮りを済まされると、もう後は卒業式を待つのみです🎊❣️

お嬢様の卒業式が素敵な1日になりますのように✨

袴のレンタル、こそでやにて内覧会開催中です