3歳

夏休みの思い出にも❣家族着物体験っ👘✨

着物なんて着たことないなあ~というお父さんや

着物なんて成人式以降着ていないわ~というお母さんは

いらっしゃいませんか⁉

 

そうなんです・・・着物って

とっても着る機会が少なくなってしまっているんです(/_;)💦

 

七五三の撮影の記念に

家族全員で着物を着てみませんか??

神社へお参りの時は全員で着物だと大変なので💦

写真だけのプランがとっても人気があります❣

 

衣装を選らぶ時から「わあ!ママかわいいね~💗」なんてお子様の声があがったり

皆で着物で写真って、ちょこっと非現実的で

それがと~~~っても楽しいものです🎶

パパやママとおそろいの格好が

嬉しいお子様も多いようですよ(`・ω・´)👏

 

お兄ちゃん・お姉ちゃん・妹・弟の着物も

ご相談くださいね!(^^)!

仲良し753!

2人とも上手にできて、とっても可愛かったよ~(*^^*)

 

七五三の撮影が終わると次着物を着るのは

・・・・・・成人式❣って方も少なくないです。

(成人さんの接客の時に

お伺いすると

753以来初です~という方、沢山いらっしゃいます!(^^)!)

特に男の子は成人式は着物を着ないでスーツで行く方が多数…😿

着る機会が減っている着物だからこそ

この体験もきっと、心に残る思い出になります🎵

家族でお着物のチャンス‼逃さないでくださいねっ😝✨

 

家族で着物写真はこちら