卒業式

大学生の袴🎶新作ご紹介

先日、大学生の袴の新作をご紹介いたしましたが

じつは可愛い新作が

まだまだあるので、またご紹介いたしま~す👘💝💝

 

 

まずはこちら!

レトロテイストがお洒落なブルーの卒業袴です💙

実物はこの写真より落ち着いた色味です…!

着てみるとこーんなかんじ🌸

 

 

この組み合わせすっごくオシャレじゃないですか(*‘ω‘ *)❓

お友達とも被らなさそうだし、

私は今回の新作で

こちらが一番気に入ってます(*^^*)🌟

どなたか是非このコーディネートしてくださ~い☺️☺️!(笑)

 

つづいてこちら!

これまたレトロな朱赤ですっ❣️

これは鉄板可愛いですね~!!

成人式で赤を選ばなかった方は

是非卒業式で着てみるのはいかがでしょうか❤️?

 

着てみるとこ~んなかんじ👑

黒と合わせるの素敵すぎますね!

メリハリコーデで可愛く目立っちゃってください🐹🐹

 

是非、可愛い新作

見に来てくださいね~👯‍♀️👯‍♀️

何着でも試着は可能ですよ~🙆🏼‍♀️🙆🏻‍♀️

 

卒業式はこちら