入園入学

ピカピカランドセル!入学の記念写真🎒🏫✏️

コロナの影響で入学式が無くなってしまった方や

簡単な式になってしまった方

たくさんいらっしゃいますよね…😢

集合写真が撮れなかった学校・幼稚園さんもあると思います(*_*)

是非、ランドセルや制服がピカピカなうちに

スタジオで綺麗なお写真を残してみませんか🕺?

 

今日はカッコいい男の子のご紹介!

黒×青のピカピカのランドセルがお洒落💞💞

本当にピカピカの1年生って、元気で良いですよねえ~(*´▽`*)💘

ビシーッと決めてくれました❣️

ちょっと大人っぽく腕組みポーズ🎵

男の子らしさがかっこかわいいです!

ご家族皆様で(*´▽`*)‼️

小学生のこの時期は、毎年身長もどんどん伸びて

お顔も変わってくることと思います。

みなさまも是非家族写真を残してあげてくださいね(^^♪💕

 

ありがとうございました~!

 

入園入学キャンペーンはこちら!

6月末まで延長しておりまーす🌟