その他撮影

家族写真も成城スマイルスタジオで!

皆さんは家族写真って👨‍👩‍👧‍👧👨‍👩‍👧‍👧

撮ったことがありますか?📸

意外とこどもたちだけの写真は撮っても🤳👶👶

家族みんなの写真って撮る機会が少ないのでは・・・☺️❓❓

 

成城スマイルスタジオでは家族写真も撮れます!

七五三や成人式のお祝いの際はもちろん👘

お誕生日や記念日🎂🎉年賀状用🎍

小型犬のわんちゃんも含めた家族写真🐾🐕

何でもない日も、もちろんオッケー(*´▽`*)👍👍

 

今回はお誕生日で来てくれたご家族をご紹介いたします💫

可愛い~(*´▽`*)💗💗

お母さんもお父さんも優しそうで

なんだかあったかい写真ですね🙌🙌

 

なーんと

姉妹でお誕生日がいっしょ🎁🎁

びっくりでした^^🎊

これからも毎年いっしょにお祝いできるんですね~(*‘ω‘ *)🎉

 

私も小学生の頃のお友達で

お誕生日が一緒のお友達がいまして(*^^*)🍰

今は全く会わないのですが、年に1度誕生日の時だけは忘れず

お互いにおめでとうと連絡を取り合っています💌

もう20年以上続いています🤗笑

それだけ、一緒の誕生日ってなんか特別で嬉しいですよね☺️☺️❤️❤️

 

是非またいらしてくださいね~🥳✨✨

 

ファミリーフォトはこちら