お宮参り

小さな手がキュートなお宮参り

通勤の時に自転車に乗ると手がキンキンに冷えて、

電車に乗った瞬間にじわ~~~とあったかくなる感覚が

冬になってきたなーと感じます😵

早くも寒い冬が早く終わって暖かくなってほしいスタッフです🙋

 

 

今日は小さなおててがキュートな赤ちゃんの写真を掲載させていただきます!

 

 

ちっちゃい爪が桜貝みたいでか~わいい~😍😍

赤ちゃんの時こんなに小さい手だったんだよ、と教えてあげてくださいね。

 

こちらの赤ちゃんのお兄ちゃんがお宮参りの時にも

撮影をさせていただきました。

写真を見比べさせてもらいましたが、

お兄ちゃんが赤ちゃんの時と今の弟くんが

本当にそっくりでびっくり( ゚Д゚)!でした♪

 

お宮参りの撮影はこちら