卒業式

小学校🌸卒業袴の前撮り撮影☺

 

今日、朝、最寄りの駅から電車に乗るために改札をくぐり電光掲示板を見たら・・・

「入試頑張ってください!」の文字が赤く点滅して

こういうちょっとした気遣いが受験生たちの背中を押してくれているんだな~と

ほっこりした気持ちになりました(*´▽`*)

スタジオからも応援しておりますー❕

 

先日お越しいただいた、卒業袴の前撮りのお客様🎶

小学生の方です!

 

パステルカラーのふんわりクリーム色のお着物としっかりした色の組み合わせで

足元もお草履で、上品なコーディネートですね✨

黄色い髪飾りも可愛らしく、とってもお似合いです💛

 

しっかりご本人の意思で決められたお着物👘

卒業式も悔いなく楽しんでいただければ嬉しいです💛

 

ヘアスタイルも少し編み込みをするとまた可愛さが増して素敵ですね✨

素敵な卒業式になりますように!

 

卒業袴の内覧は間もなく終了となります💦

前撮り撮影はまだ行っておりますので是非、ご連絡お待ちしております♪

 

卒業袴の前撮りはこちら