卒業式

御袴で卒業式✨

 

朝、最寄りの駅に着いたら袴姿で颯爽と改札を抜けて行かれた方を見ました✨

やはり、目を引きますね👀

そしてとっても素敵でした💖

こそでやでも朝早くからお越しいただきました!

素敵な式になりますように✨

 

先日、お越しいただいたお嬢様をご紹介です~!!

 

お顔が小さくて、ご身長があって、、、

モデルさんですか?と何回か聞いてしまいました(笑)

赤いおおいきな矢羽のお着物に御袴、

とってもお似合いです💛

 

 

お持ちいただいた大きなリボンの髪飾りもお着物とばっちりあっていて

素敵なコーディネートでした👀✨

また卒業式当日にお会いできるのを楽しみにしております~!!!

 

(*´ω`*)

 

貸衣装のこそでや、インスタグラムやってます🌟