成人式

成人式振袖の前撮り✨

 

先日、スタッフで花火をしました💕

手持ち花火なんて何年ぶり・・・!🕺

本当に楽しくて、歌とか歌いながらみんなで楽しみました(笑)

打ち上げ花火もいいですけど

手持ちの花火もオススメです❢

 

本日ご紹介させていただくお嬢様はこちらのお嬢様!

 

笑顔が素敵なお嬢様💓

紫がお好きということで、素敵に着こなしていただきました🤗

とってもお似合いです!

紫の着物×ピンクの帯で中々ないコーディネートに

組み合わせもとってもお洒落でした💕

そして、お嬢様は2着撮りをされまして・・・

 

もう一着は赤のお着物でキリッとカッコよく✨

どちらのお着物もとってもお似合いでした😊

おすましの表情もまた大人な表情で・・・

見ている私たちも楽しませていただきました☺️

 

来年成人式の方も、まだ間に合います!🍀

お衣装内覧はこちら