成人式

成人式振袖2着撮り撮影📷✨

 

雨が続きますね🌧🌧💨

先日も晴れ間が見えたのは一瞬だったので青空が恋しいです。。。

七五三のおでかけの日が多くなっているので

一刻も早くお天気が良くなることをスタッフ一同願っております☺️🙏✨

 

先日、成人式振袖前撮りにお越しいただいたお嬢様をご紹介です❗️

赤い古典柄のお着物を素敵に着こなしていただきました💕

髪飾りも赤で成人式にぴったりですね🥰

凜とした表情も決まっております👍

椅子に座っての古典的なポーズもばっちりです!👍

笑顔も可愛いですね❤️❤️❤️

さて、こちらのお嬢様💛

赤いお着物のあとお色直しをして・・・

ガラッと変わって緑のお着物に大変身!💚

衣装のこそでやで「セカンドレンタルプラン」をして頂き

2着撮りをして頂きました🤗✨

どちらも素敵に着こなされていてとっても素敵でした❤️

 

一生に一度のせっかくの成人式ですので

着たい!と思ったお着物を両方着てお写真に残すのを

とってもオススメしております✨

皆様の成人式も悔いのないように、楽しんでくださいね❗️

 

セカンドレンタルプランはこちら