成人式

振袖でご家族写真♪

おはようございます!

 

近頃は暖かくなったり寒くなったり、

なんだか忙しいお天気ですね🌞

 

毎晩お布団の中で、

掛け布団を増やしたり減らしたり、

私もなんだか忙しい夜を過ごしています((笑))

 

暖かい日に外に出ると、

もう春が近いのかなぁ……、なんて

ちょっぴり幸せな気分になります(*´▽`*)

 

春が待ち遠しいなぁ……

 

 

 

今日は振袖のお嬢様をご紹介します🌟

 

 

 

艶のある綺麗なロングヘア―と、

きゅっと口角の上がった笑顔が

とっても魅力的なお嬢様です😍

 

華やかなピンク色のお着物は、

裾に向かって落ち着いた紫色になり、

可愛らしさ💛もあり!大人っぽさ✿もあり!

な一枚です♪

 

 

淡いピンクの髪飾りもお似合いです(*’ω’*)

 

ご家族皆様でのお写真も撮らせていただきました!

 

 

 

お嬢様にとっても、ご両親にとっても、

成人式は特別な記念日。

 

素敵な記念写真になりました!

 

 

 

ご家族皆様での撮影もできます!

振袖の撮影プランはこちら!