成人式

振袖内覧が本日からスタートです❕❕✨

 

本日から❕❕

来年成人式を迎えられるお嬢様たちの振袖お衣装内覧がスタートになります💕

何色がいいかな~とか、こんな柄がいいな~とか!

考えるのは楽しいですよね🥰

イメージが全くつかない❕❕という方も大丈夫です♪

スタッフと一緒にお話ししながら

お気に入りのコーディネートにしていきましょう💕

 

ではでは、本日は以前前撮りされた

紺色の振袖を素敵に着こなして頂いたお嬢様をご紹介です!

 

お着物の柄も、おめでたい柄がたくさん入って

とても上品なお着物をお選びいただきました✨

綺麗ですね~(*´ω`*)

お嬢様の凛とした表情もとてもきれいです✨

また、後ろ姿もばっちり決まってますね👍👍

髪飾りは流行のドライフラワーで綺麗に大人目に✨

帯がオレンジ色の帯で色が綺麗に出てきますねー❕❕

とっても素敵なコーディネートでした💕

 

なかなかイメージが沸かないという方も多いと思いますが

当店で撮影されたお嬢様たちは皆様とっても素敵なコーディネートになっておりますので

是非、見てみて下さい~❕❕🥰

皆さん、本当にかわいくてお綺麗です💕

こちらからみれます📷✨

 

また、成人式のお衣装内覧についてもこちらから見れます❕❕

 

そしてそして、感染症対策✋行っております(`・ω・´)ゞこちらからどうぞ!