その他

振袖内覧会👘始まります!!

1月もあっという間に下旬ですね!!

 

お正月気分もすっかり抜けて、

だんだんと体が早起き🌞にも慣れてきました(笑)

 

朝の寒さは厳しいですが、

今日も頑張っていきましょう

 

 

最近こそでやでは成人式の後片付けが終わり、

ついに昨日!

振袖の内覧会が!!

始まりました~~🎉🎉👏👏

 

初日からたくさんのお客様がいらしてくださり、

大盛況な1日でごさいましたm(__)m

 

内覧会は完全予約制なので、

混んでてゆっくり見られない!といった

ご心配もございません😊

 

ゆっくり時間をかけて、

運命の1枚👘をさがしていただきます♬

 

 

と、いうことで!

この機会に!

時々ブログでお気に入りの振袖をご紹介していこうと思います(≧▽≦)

 

 

第1回目は可愛らしいパステルグリーンが目を引く、

久保耕の振袖です↓↓

 

 

コロンとしたハート型💛がキュートな橘の柄は、

熟練の職人さんの手によって

ひとつひとつ描かれたものなんです(゚Д゚;)!!

 

色とりどりの繊細な絵柄は、

まさに圧巻です……!!

 

さらに!

まだお仕立て前のお着物なので、

最初に着られる成人さんに一番合ったサイズで

お仕立てします(゚Д゚;)!!!

 

 

どんな方がお召しになるのか……

今からワクワクです✨

ぜひ試着してみてくださいね♪

 

 

**振袖内覧会は完全予約制です**

ご来店の予約はこちら↓↓

2020に成人式を迎える方

2021に成人式を迎える方