成人式

振袖成人様✨前撮り撮影

 

梅雨入り宣言があり

なんだかジメジメしますね~💦

ジメジメはあまり好きではないですが、

雨の音は好きなので☔☔

雨も悪くないなと思っているスタッフです💜

 

 

さてさて、本日も前撮りにお越し下さった素敵なお嬢様をご紹介です✨

 

日本髪がとってもお似合いなこちらのお嬢様💗

笑顔も素敵です~(*´▽`*)

とっても華やか❕❕❕🌸

お持ちいただいた大きな髪飾りも白が目立ってグッドです👍

またこの大胆な柄をサラッと着こなしていただいて、お着物も喜んでおります💕

とってもお洒落なお嬢様でした💕

 

成人様の振袖記念撮影、いつでも受け付けております~!!

これから撮影の方、お待ちしております💜

ご持参振袖での撮影や

お写真だけのプランもお受けしておりまーす❕❕

詳しくはこちらへ