成人式

来年成人の皆様!成人式の前撮りはお済ですか??🥰

 

梅雨入りもして、季節にも動きが出てきましたね~☔☔

雨も多くなっているこんな時期こそ!

スタジオで前撮り撮影がオススメですよ~💕

雨は関係ないですしね!(笑)

七五三も成人の方も、卒業式の前撮り撮影も可能です!

ご希望の方はお早めにご連絡くださいね✨

 

先日も素敵なお嬢様にご来店いただきました~😍

珍しい鮮やかな青の着物を選んでいただいたお嬢様✨

オレンジの帯も合っていてオシャレコーディネートですね🥰

笑顔も可愛いですが大人な表情も素敵…🥰

つまみ細工の髪飾りもコロンとしていて可愛いですね!✨

上品で華やかな着物がとってもお似合いなお嬢様✨

次は成人式当日ですね!

また、お会いできるのを楽しみにしております♪

 

来年の成人式にご出席される方のお衣装内覧会、まだまだ間に合いますよ~❢❢

こちらからご覧いただけます💕

過去の振袖の記事はこちらから!コーディネートの参考にもなりますよ(*´▽`*)

そして、感染症対策はこちら(`・ω・´)ゞ