7歳

海外からお越しの7歳様👑✨

 

成城スマイルスタジオは

海外に住んでいらっしゃって

日本に帰ってくるときに七五三の写真を撮られる方が

多くいらっしゃいます!👘📸✨

私達が着物を持ってそちらに伺うというのはなかなかできませんので・・・(泣)

帰国されたタイミングでしたり

機会があれば日本の伝統衣装の着物👘を着てもらえるのは

とっても嬉しいです❤️❤️❤️

 

本日、ご紹介させていただくお嬢様はこちらのハーフのお嬢様ですっ!✨

 

目がくりくりで大きくて・・・

本当にお人形さんかと思ってしまうくらい美人なお嬢様でした❤️😳

 

黄色のお着物もとっても良くお似合いで💗

お着物を気に入って頂けて私達もとっても嬉しかったです!🥰

しっかり毛氈の上での正座ショットも撮らせて頂きました👍😘

忙しい中、当店にお越しいただきありがとうございました!✨

是非、海外のお友達にも自慢して下さいね😁👍

 

七五三の7歳様に関してはこちら