卒業式

深い紫で上品に✨卒業袴

おはようございます!

 

気がつけば3月も中旬!

早いものです。

 

袴をレンタルしてくださったお嬢様方も、

続々とご卒業の日を迎えられています。

 

卒業式を終えられたお嬢様方の晴れ晴れとした表情には

なんだか元気をもらえます♪

 

 

今日も卒業袴のお嬢様をご紹介します!

 

 

透き通るような色白美人なお嬢様😍

 

指先までバッチリ美しく決まってます☆

 

 

お着物は落ち着いた深い紫地に、

たっぷりとお花をあしらった華やか正統派!!

 

御袴はモノトーンでキリッと格好良さをプラス!

 

甘すぎない、

上品な大人コーディネートです✨

 

 

 

髪飾りはお着物に合わせた薄紫のお花🌸

 

艶のある綺麗な黒髪によく映えます👏

 

 

素敵なお写真を撮らせていただきました!

ありがとうございました💗