お宮参り

男の子のお宮参り👶

 

5月も後半になりましたね🌞

次は梅雨の季節か~💧と思っていましたが

でもまさか・・・こんなに暑くなるとは思ってもいませんでした!!😵🌞

熱中症になられた方もいるみたいなので

皆様も水分こまめに取って

無理せずお過ごしくださいね✨

 

先日、こーんなに素敵な赤ちゃんに👶お越しいただきました🎶

 

 

もうお顔がばっちり決まっております✨

目がクリっとしていてとっても大きい!!👀

 

爽やかな笑顔も見せてくれました😀

お洋服も可愛いですね💛

最後はしっかりカメラ目線📷✨

まだ赤ちゃんなのに撮られ上手であっという間に撮影が終わりました♪

また大きくなって会えるのを楽しみにしておりますー!!!!!😋

 

お宮参り撮影はこちらから