5歳

男らしい表情がすてき!

今日はクールに決まった5歳君のご紹介❣❣

ポージングがすごく上手でした♬

キリッとした表情がカッコイイです!

 

後姿も!

このポーズ、背中を映したいし顔も映ってほしいので

すごく難しい体制なんですけど、

すっごーく上手( ゚Д゚)💛💛

めちゃめちゃ綺麗にできてます!!

 

七五三の撮影って不思議なもので

いつも通りの可愛い表情が見られたり

緊張でガチガチな表情も見られたりしますが

 

普段とは違うかっこいい表情が見られたりもします💖

 

ドキドキわくわく楽しい七五三!

 

そして終わった後は子供たちはリラックス~

どんなに緊張していた子も

終わったあとはペラペラとおしゃべりしてくれるんです(*^▽^*)笑

やっぱり大きなカメラは緊張するよね📷📷

 

思い返したときに、楽しい撮影になればいいなと思っています!

 

七五三はこちら