男性成人

男性成人✊お着物で前撮り撮影✨

 

成人式の前撮り撮影といえば

なんとなく女性のイメージが強いかと思いますが

男性の方も是非記念に残されることをお勧めいたしますっ❕❕

今しかないこの20才という瞬間を形に残されると

後々写真を見返して、「あの頃はこうだったな~」なんて

思い出すきっかけにもなりますしね👍✨

というわけでして、本日は素敵な男性成人の方をご紹介です😻

 

スラっとされて、スタイル抜群な男性成人様✨

笑顔も爽やかでした~😍

モノクロショットでキリッとシックに👍👍

こちらもかっこよく決まっております(*´▽`*)

背景も変えて、正面からのショットも❕

優しい笑顔が素敵ですね~(*´ω`*)

お着物もサラッとかっこよく着こなしていただいて

撮られ上手で、あっという間に撮影が終わってしまいました!!

 

お写真の仕上がり、楽しみにお待ちくださいませ💛

 

男の成人式、記念撮影はこちらのページをご覧くださいませ🥰