卒業式

白地とえんじで!あざやか袴コーデ✨

 

今日は節分ですね👹

 

子どもの頃は楽しく豆まきをしていましたが、

大人になってからは恵方巻がいちばんの楽しみです((笑))

 

このときばかりは贅沢に、

好きなものをたくさん巻いた太巻きを作ります(^^♪

 

意外と簡単に作れるので、

ご家族で太巻きパーティー🎉をするのも

楽しいですよ

 

 

さて!

今日は、卒袴の撮影にいらしてくださったお嬢様をご紹介します(*^^*)

 

 

 

スラっとした長身のお嬢様。

凜とした立ち姿が素敵です😍

品のある笑顔がきまってます

 

 

すっきりとした白地のお着物に、

コントラストが鮮やかなえんじの御袴は相性バツグン👍

 

 

可愛らしさもあり、引き締まった印象もありなコーディネート✨

 

ばっちり着こなしてくださいました👏

 

 

 

 

にっこりスマイルもパシャリ📷

 

清楚でさわやかな笑顔です☻

 

 

 

卒業式への参加はもちろん、

お写真撮りのみも大歓迎です

卒袴のプランはこちら!