7歳

着物とドレスで記念撮影✨

 

朝・夜と少しずつ秋の気配を感じれるようになってきましたね🍁

秋の楽しみといえば、やはり食❕❕❕❕

秋刀魚をいっぱい食べようと思います💕🐡💕

 

先日お越しいただいた、素敵な7歳様のお写真をご紹介です✨

こちらでーす👀✨

笑顔がカワイイ❣❣❣

もう、モデルさんですね💕(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ポーズもとっても上手でした👏

みんなで家族写真も撮っていただきました📷✨

お母様はお着物で💕とってもお似合いです😍

そして姉妹で2ショット撮影✨

ギューッ❣❣

2人は仲良しさんです💕

そして、最後はお楽しみのドレス(*’▽’)

紫の大人めなドレスがとってもお似合いです✨

小さなプリンセスに癒されました~😍

 

9月の撮影はありがたいことに、ほぼ埋まっております!

10月の撮影も埋まってきておりますが、まだ空いているお日にちがございますので

ご希望の方はお早めにご連絡下さいませ(*^^*)

 

ご家族皆様でお着物を着て撮影についてはこちらから!

🌟感染症対策、行っております(`・ω・´)ゞ詳しくはこちらからどうぞ🌟