成人式

黒い着物で素敵に成人式!

成人式は写真だけのプランも大人気でっす(^^♪

成人式の撮影はほぼ1年中やっていて

後撮りもできます📷🌠

写真だけでお考えのお客様は

是非慌てずにいらしてくださいね(´艸`*)💖

(成人式に着ていく方は早めの内覧がオススメです~!!)

 

黒の着物にピンクや赤のお花がとっても映えています😻😻

お嬢様のかっこよく明るいイメージにもぴったりなお着物ですね!

 

 

とっても素敵に着こなしてくださりました~(*‘ω‘ *)

かわいかったですっ😁🌟

撮影中は趣味のお話など、沢山お話してくださりありがとうございました✨

本当にストイックなお嬢様で尊敬です👏👏

このお仕事をしていると

様々な、はたちさんとお話できますが

学校で学んでる事、趣味、バイト、などなど

知らない世界も多く

本当に本当に、皆さん多才で将来有望が多くて、びっくりします😘❕❕

それぞれ、夢中になれるものがあるって良い事ですよね💛

成人式はこちら