5歳

黒のお着物でカッコよく✨5歳様

 

2020年が始まってもう10日経っちゃいました‼️

そろそろ学校が始まったりする頃でしょうか❓😘

久しぶりに会うお友達と会話が弾みそうですね🎉

新学期も元気で楽しくお過ごしくださいませ!👍

 

さてさて!本日はこちらのかっこいい5歳様☺️✨

 

笑顔が眩しいです・・・‼️

紅葉をもって爽やかにニコっと😁

 

ポーズをとるのもとってもお上手!👏

お着物も素敵に着こなしてくださりました🌟

ばっちり決まっております✨

 

雰囲気を変えて刀を持ってのショットもカッコいい‼️😍

どのお写真もとっても素敵に撮らせていただきました📸

5歳様は刀を持っての撮影があるのですが

刀を持つとスイッチが入って戦闘モードになっていただけます😁👍

喜んでもらえてスタッフ一同嬉しいです❤️

 

七五三の方の記事はこちら!