成人式

黒髪×インナーで凛々しく✨振袖撮影

おはようございます☀

 

今日ご紹介するのは、お持ち込みの振袖で撮影されたお嬢様です♪

凛とした雰囲気と黒髪ストレートがお美しいお嬢様💗

 

ブルーの着物を紫の小物でまとめた上品コーデが

とてもよくお似合いです✨

 

こちらは後ろからの1枚。

 

か、格好良い〜〜〜😍😍😍

 

黒髪の間にチラリと見えるインナーカラーが

抜群にオシャレです✨✨

 

あえて後毛少なめに、すっきりまとめたヘアスタイルが

お嬢様のイメージとぴったり👍

 

横顔の美しさが際立ちますね〜

 

 

最後はふんわり柔らかな表情で😊

 

素敵なお写真をたくさん撮らせていただきました!

ありがとうございました💕

 

お母様が着た思い出の振袖で、

購入した自分だけの振袖で、

お持ちの振袖の記念写真を残せます!

☆成城スマイルスタジオの振袖撮影プランはこちら☆