成人式

ご持参振袖で記念撮影

 

本日は七五三ですね🎉

本日お参りの方はもしかしたら平日なので少ないかもしれませんが

行かれる方は楽しんできてくださいね👏

そしていよいよ11月も後半になってまいりました💁‍♀️❗️

今年ももう終わるのか…と少し思ってしまいましたが笑

楽しんでいきましょう🥰

 

先日は、綺麗な成人のお嬢様にお越しいただきました✨✨

女優さんなのかと思ってしまうくらいお綺麗なお嬢様✨

お着物はご持参のお着物です❗️

後ろ姿もバッチリです👍

帯の形や髪飾りなどしっかり見えるポーズです❤️

とってもお綺麗です❤️❤️

お着物も大切に保管されてたんだなーというのが伝わってきました💡

お母様が成人式にきた着物を次はお嬢様が着て…

と、どんどん繋がっていくのもいいですよね💕

お着物の柄を表紙に入れるアルバムもございます!

想いがこもっているお着物のを着ての撮影はこちら

 

一生に一度の思い出、楽しんで下さいねー❗️