家族写真

お誕生日おめでとう🎂🎊

朝通勤するときに

今まではドアを開けた瞬間

あっつーい☀️🍉😮❗️❗️

だったのですが、

今日は曇っていた上に涼しい風が吹いていて☁️🌬

汗をかかずに駅まで行くことができました(`・ω・´)

でも、なんだか夏の終わりを感じました…。

 

猛暑が終わりつつあり、嬉しいような😻!さみしいような😹!

 

 

さてさて

先日1歳ちゃんのバースデーフォトの撮影がありました❤️🧡

 

キョトンとした表情がめちゃめちゃ可愛いです~👶💓💓

すごーく目が大きくて🧸🎀

大きくなったら美人なお姉さんになること間違いなしですね~(*´▽`*)

 

 

こっちは流し目🥇😘

 

ご家族写真も撮っていただきました!

赤ちゃんからキッズになるこのカワイイ時って

あっという間にすぎてしまいますが

3歳の七五三まで、特別なイベントは少ないと思うので

こういったお誕生日などの記念に皆様でお写真を残されるのがオススメです( ˘ω˘ )✨

 

また良かったら2歳のお誕生日にもお待ちしております~!

ありがとうございました🎉

 

ご家族のお写真はこちら