7歳

黒い古典の着物がお洒落な7歳さん🌟

今日はカワイイ7歳ちゃんのご紹介で~す😘📸

3歳の時のお写真がと~っても可愛くて💗

実はスタジオに飾らせてもらっているのです(*^^*)💖💖💖

7歳になってまた一緒にお祝いできる事がうれしいでーす😻😻!

お姉さんになってもニコニコ笑顔がカワイイ🥰!

 

ちょっとオトナな表情も😌💄

本当にモデルさんのように上手ですね(*´▽`*)

 

上からのショットもかーわいーい🤗🤗

3歳の時に選んだ着物をまた着たい!と言ってくれたそうでした。

楽しかった思い出として、心に残っていたようで🥺

とっても嬉しかったです💕

 

ドレスも着てくれて

 

脱ぎたくない❣️❣️

これ着て毎日過ごしたい~!って言ってくれました(*‘ω‘ *)

ふわふわボリューミーなドレスは

何歳になっても女の子のれ憧れですよね🦄🎀

七五三はこちら