成人式

成人式の写真撮影プラン♪

昨日は雨で寒かったですね(´・ω・`)💦

急に寒くなると着るものがなくて

いつも洋服をミスしてしまいます…

昨日は薄着をしてきてしまい、

通勤中にとても寒い思いをしました(笑)

ふわふわのショールで大人っぽく😊!

こちらのお写真は雰囲気がありますね💖💖💖

赤と白の2色使いがお洒落で可愛いこちらの着物はお嬢様のイメージにぴったりで

とってもとっても可愛いかったです。

こちらのお嬢様はメイクもご自身でされました(*^^*)💄

ブラウンのアイメイクが大きな目元に映えて素敵です❕❕

自分らしいメイクで写真を撮るのも大切ですよね~(*´▽`*)

 

金で描かれた波の柄は

モノクロになっても存在感がありますね🌟

 

今回は成人式写真オンリープランをご利用いただきました。

成人式に行かない方や

成人式には着物を着ていかない方も

写真だけを残すことが出来ます♪

20歳の記念に振袖で写真を残しておくことを

オススメしております(^^)!

成人式はこちら