成人式

セカンドレンタルで2着撮り💗💗

早くも11月も半ばに突入・・・

今年もあと1ヶ月半で終わっちゃうなんて😱😱😱

みなさん知ってました(。´・ω・)?

この間まで暑かったのに

なんだかちょっと早すぎませんか🥺?(笑)

秋をもう少し楽しみたいけど、気づくといつも冬になっているんですよね~🥶

風のように駆け抜けていく七五三シーズン🥳!

今日もがんばりまっす💪⭐︎

 

 

素敵な吾妻徳穂のお着物をお召しになっていただきましたよ~!

この肩のあたりの細かい金の柄が

すごく綺麗ですね・・・👘💖

かっこよく着こなしてくださって

とってもとっても素敵です😍!

 

セカンドレンタルプランで

2着撮りしていただきました~👘👘😍❤️

先程のお着物とは対照的に大きな柄と山吹色がカラフルで楽しい1着です🍒!

後姿もバッチリですね🎀👍

輝く笑顔が素敵です😊😊

2着撮りはお着替えがあるのでちょっと大変だったかと思いますが

楽しいですよね😍♪

2着着て下さってありがとうございました~❗️❗️

 

 

年末が近づいているということは、

成人式も近づいております🥰🥰!!

着ないつもりだったけど、やっぱり振袖着てみようかなあ👯‍♀️

成人式行かないつもりだったけど、行こうかな…👭

というお嬢様・そしてご両親

まだレンタルできるお着物も沢山ありますので👘👘

良かったら気軽にお電話くださいね~🦔

2020年成人・2021年成人さんの内覧会を行っております。

2022年成人さん(現高校生さん)の内覧会は

2月ごろスタートの予定です🐾

 

貸衣装のこそでやでの振袖レンタルはこちら