5歳

パパとママと着物で753🎵

自分で選んだカッコいいお着物でパシャリ~📸

シックな雰囲気がとっても似合っていて、すごく素敵です❣

かっこいいねえ!(^^)!

楽しそうなニコニコの笑顔を

いっぱいいっぱい見せてくれましたっ(*´▽`*)🎵

 

ご家族皆さんでも着物を着られたので

素敵な2ショットもご紹介します~🐹✨

ママと手をつないでポーズ!

ママのお着物もとってもお洒落で良いですね💓💗

パパとはお鼻つん🎵とされて

えへへへへ😍

おふたりとも、とっても素敵な笑顔ですね😄❕❕

 

ご家族みなさんでの着物写真が

本当に人気がありますっ(*’▽’)🌟

お父さんの撮影の着物は12000円!着付代込!

お母さんの撮影の着物は20000円!着付代込です( ˘ω˘ )✨

ヘアセットご希望のお母さんは+6000円になりますっ

是非ご検討くださいね🤗💕💕

家族の着物の詳細はこちら